BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKYO MOTOR SHOW 2013 @東京ビッグサイト

<<   作成日時 : 2013/11/25 13:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今年もビッグサイトで開催されている東京モーターショー
夫婦揃って車好きのBB家なので早速行ってまいりました。

2011年の時は隅から隅まで見てかなり時間がかかって帰る頃には疲れ切っていた覚えがあるのと、今回はBBオ君も居るので見たいメーカーをピンポイントで見て回って来ました。

となると当然の如く一番見たいのはメルセデス
入場門をくぐってまっすぐ向かいました。

最初に言ってしまうと今年のモーターショー“”やっぱりメルセデスがダントツ!
他より頭一つ以上?抜けて魅力と色っぽさと迫力とカッコ良さと、それからそれから〜とにかく一番でした


やっぱりSLK好きだわぁ
BBオ君が成長したらまた戻る
画像


その他色々部分的に気になったのは

このダイヤモンドカットの様なライトとか
画像


ファーストクラス並みの(・・・って乗った事もないからイメージです)後部座席のヘッドレストとか
画像


ちょっと“ツボ”的に魅力的だったのがこのエアコン吹き出し口。
普段なら脇役的なものがカッコ良く全面にメルセデスっぽく出てる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
画像


やっぱりAMGの特徴マフラー4つもこんなにスマートに魅せてるの
画像


クーペもなんとも言えないラインで走りやすそうなフォルム
画像


SLS AMG うっひゃー
画像


もうメルセデスコーナーはテンション上がりすぎてぶっ倒れそうなBBでございました

お次はメルセデスに次いで魅力的だったのが今年もポルシェ 
でもこちらに人がたかっていたのは。。。
画像


やっぱり"おねーちゃん撮影"目的の方々 (;・∀・)
画像


この余分なものがなく美しいのに絞まったBODY
一言「乗りやすそう!」と車本来の目的をショーの中で一番に感じたこちらでした
画像


いいわっ
画像


先にこの2メーカーを見てしまうと他がイマイチに見えてしまったのですが
面白かったのをいくつか。

フォルクスワーゲンにはこんなピーナッツみたいな姿の車
画像


そして前回も載せたこのレクサスのFLA
今回は白でしたが、やっぱりオオミツバチみたい( ´艸`)ムププ 
画像

こんなにオッソロシク値段がおったかいFLAだけど。。。このマフラー3つ。。。やっぱり好きになれず。。。好みではございませんです  
画像


スバルはバックのモニター画面に合わせて車が躍っておられました
画像


車に限らずやっぱり私の好みの基準ってその物体が色っぽいかどうかがかなりを占めておりますので
批判が出そうなレポですな

ともあれ今回も想像以上に満足度の高いモーターショーだったのでした

 これから行く予定のある方。
スマホでHPからチケット購入すると、発券せずに画面見せるだけで入場出来ますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

TOKYO MOTOR SHOW 2013 @東京ビッグサイト BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる