BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS Thanksgiving Day: 悶絶ターキーパーティー 感謝祭@ChiliALOHA食堂2013

<<   作成日時 : 2013/12/10 13:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

画像この時期の一番の楽しみといえば毎年恒例!
この『Thanksgiving Day: 悶絶ターキーパーティー 感謝祭@ChiliALOHA食堂 』
ちびっこはオトナのPARTYにはお邪魔かな。。。と思って半分諦めていたのですが、ありがたく今年もお呼びしていただき、BBオ君も一緒に参加させていただきました

ウキウキ気分で出かけると玄関には・(*≧m≦*)ププッ “呑んべえ”でなければ作れない?リースがお出迎え 
素敵〜
画像


ここに今年もターキーが並ぶと思うと食べる前からテンション上がります
画像


乾杯
私も最初の一杯だけ泡頂いちゃいました
画像


さてさてターキーもさる事ながら、それまでのミチさんの前菜を食べられるのも物凄い楽しみな私。
今年もターキー焼きながらなのに、その他のお料理も凄かったわ♪

生ハムに湯剥きされたプチトマト、それを“はちみつレモンのスプーマ”と一緒に頂くの♪
この組み合わせ私好き〜
とっても泡むきでふっ
画像


キノコのフラン
ポルチーニの香りがたまらない!
この香りだけでワイン1本呑めます、私
画像


ガーリックシュリンプ
10本位一気にむしゃむしゃ食べたい
画像


クラブケーキ
すんごい“蟹”ってます( ´艸`)ムププ 
画像


シーザサラダなんですが、ロメインレタスと共に使われているお野菜(名前なんだったかしら)の苦みが堪らなく美味しくて気に入りました
画像


お豆もたっぷりなサラダ
画像


せっかくのカルパチョ、写真の色が悪くてごめんなさい
画像



これらの前菜を手動ミラーボール回る『クラブ ミチ』の下でいただくの♪
(これ実物見てみたかったのよね
こんな雰囲気なので会話も弾みます
画像


さてさてそろそろ焼けたかなぁ〜

おおっ
今年も5キロ超えの(本体5.5キロ位だそう)ターキー登場
画像


持つのも、切るのも重労働ですよね、これ
すごいわ〜迫力あります
画像


色々な部位を並べていっただきまーす
画像


ワイルドライスと
画像


スタッフィングと他マッシュポテトと共に遠慮なくかぶりつかせていただきました
画像


でも!でも!
やっぱり一番楽しみだったのは。。。
これ!
ターキーの骨からとるスープで作るターキーラーメン
毎年しつこく絶賛しておりますがホントにホントに感動的に美味しいラーメンなんです。
あ〜シアワセ
画像


そしておデザはアップルパイ
メレンゲでふわっと軽く酸味もあって超BB好みのパイでした
画像


ハハ達が美味しく堪能している間にBBオ君はというと。。。
 Σ(@ロ@lll)!!!!!
ハハが一杯しか呑んでいないのにボトルを一本空に

間違いなくボトルの口にはアルコールは付いてるだろうし、まだ内部から揮発してくるであろうモノですが
気にせず遊ばせておくチチとハハでございます
(早く一緒に呑みたいなぁ
画像


BBオ君が寝むくなってきてしまったので長居は出来なかったですが、満足度がとっても高く堪能してこれました。
ちびっこがいても変わらず呼んでくれた事に感謝です。

本当に美味しかったぁ
ごちそうさまでした

 昨年のPartyの様子はこちら
 一昨年のPartyの様子はこちら
 みちさんBLOG


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石黒農場ホロホロ鳥の後のお楽しみ ホロホロラーメン♪
こちらも毎年のお馴染ラーメン{%ラーメン(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
BB−BUBE
2014/01/10 16:59
Thanksgiving Day: 悶絶ターキーパーティー 感謝祭@ChiliALOHA食堂2014
もう何度呼んでいただいているのでしょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今年はちょっと早めですがまたもミチさんのターキーPartyに呼んでいただき悶絶の美味しさを堪能してまいりました。 去年のブログはこちら ...続きを見る
BB−BUBE
2014/12/01 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BBさん!今年もご参加いただきありがとうございました。素敵な写真でご紹介いただきありがとうございます。

BBオ君かわいかったあ〜♪ハム見のころは本当に赤ちゃんという感じだったのに、今回は活発に動いていて、表情もしっかりしていて。シャンパンのボトルがお気に入りとは、さすがですね。

今年もあと数時間。BBさんファミリーにとって来年も幸せいっぱいの素晴らしい年でありますように!良いお年をお迎えください。来年もよろしく♪
みち
2013/12/31 23:21
みちさん

あけましておめでとうございます

今思い出してもヨダレが。。。
BBオ君も一緒にお伺いさせていただけて本当に“うまハッピー”な時間でした
毎年変わらずサイコーのターキーです

今年もご一緒出来る機会が色々ありますように。
よろしくおねがいします。

BB
2014/01/09 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

Thanksgiving Day: 悶絶ターキーパーティー 感謝祭@ChiliALOHA食堂2013 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる