BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年用注連縄飾りはビタミンプリザとエレガントコラボ♪@AK FLEURISTE

<<   作成日時 : 2013/12/20 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像お花屋さんやスーパー等はクリスマス製品と同じくらいに年末年始商品が並んでいて、気分はまだまだそんなんじゃないのに何だか追われてる気がしちゃってるBBです。

今年はクリスマスものは何一つ飾っていないBB家。
BBオ君のおもちゃになっちゃいそうだし。。。というのは言い訳で奥に仕舞っていてちょっと面倒というのが本当の所です

その代わり早めに飾ってしまったのがこちらAK FLEURISTEさんの注連縄飾り

実は去年も注文しており、王道赤バージョンを飾っていたのですが、なんせ入院していたので実際飾ったのを見たのは産後家に帰ってから
季節が随分過ぎてしまっていたのでブログでご紹介することもなく終わってしまいました。

その後AKさんの所には今年5月にご紹介したこちらのプリザを注文してまして今だ玄関を華やかに彩ってくれているのでAKさんにお伝えしたところ。。。
なななななんと!赤と紫しかなかった注連縄飾りのオレンジバージョンを出来たら作って下さるということになりました
画像


お正月だし、やっぱり赤もいいなぁと思っていたのですがHPのサンプル画像みて、家のプリザと並べた所を想像してやっぱりオレンジを注文してみました。

結果は大正解(=´∀`)人(´∀`=)
画像よりも実物は遥かに豪華でインパクトある雰囲気でそれはそれはエレガント
ゴォージャス感もたっぷりなんです
さすがAKさんだわ
画像

やっぱりオレンジってビタミンカラーね。


見事にコラボしてるでしょ
お正月だけにしておくのはもったいない位
画像


ツリーがなくても気分あげあげにしてくれる作品なのでした

オサレな注連縄飾りお探しの方。
今年はもう注文締め切られたようですが、来年にでもいかがですか?
おススメですよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2013 お正月セミナー&うれしいお知らせ
スクールに入会されている生徒様へのお知らせです。 ...続きを見る
AK FLEURISTE blog
2013/12/21 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

2014年用注連縄飾りはビタミンプリザとエレガントコラボ♪@AK FLEURISTE BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる