BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS すごすぎる!!! ダイソン デジタルスリム コードレスクリーナー

<<   作成日時 : 2014/01/15 13:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像年末に新たに私のお助けグッズに加わったこちらCMでお馴染の『ダイソン デジタルスリム コードレスクリーナー Dyson Digital Slim™ DC45 モーターヘッド

使ってみたらそれはそれは凄かった!

BB家はどちらもご紹介したことある東芝TORNEOルンバ577を使っておりますが、何といってもBBオ君が居るので色々床にこぼしたり、ニャンコの毛をちょちょちょっと取りたいという時に東芝のを出すのは非常に大変。

なぜならまだ掃除機を怖がるので一旦BBオ君を“おんぶ”してからでないとかけられず、ササッとチョコッと吸い取りたいだけの時にわざわざおんぶしてまでは面倒なのです。

そして普段の生活には支障ないのですが検査だと想像以上に猫アレルギーが酷く先生にも気を付ける様にと言われている私。
画像

通常0.34以下が正常値な所、なんと100以上を示してる私
画像

まぁ猫が激しく二匹で走り回ったり、猫の寝どこ等を掃除してると息苦しくなる、くしゃみ鼻水目がかゆくなるetcしっかり症状には出てますが
(そういえば両親はなんでもないのにBB三姉妹全員猫好きなのに猫アレルギーだわ{%ふらふらdocomo%)

なので掃除は自分の為にも今まで以上に必須

やはり二匹になり、仕事で朝晩しか居なかったのが一日中家に居る様になったため数値が上がったらしです

そんなわけで使いやすいすぐ使える掃除機はBBオ君が居ながらも使いやすいくて一石二鳥

今回もまた“価格.COM”で色々口コミやレビューをみたり店頭で実際ランクの違いや重さなんかをチェックしてDC45を購入しました。
画像


よく通販でしっかり掃除した後にこれを使うとまだこんなに取れましたー!!!とかあるので、私も東芝とルンバのダブルかけをした後にこのダイソン使ってみました。

すると。。。


ウソでしょ?????


凹むほど。。。まるで掃除機かけなかったのでは?と思うほど取れまして。。。驚愕しました。

今はルンバとダイソンのダブルがけしておりますが、ルンバは端っことかを良くとってくれるのでダイソンでかけた後でもルンバにもしっかりゴミが溜まって驚きます。
なのでダブルがちょうどいい。

毎日毎日かけているのに毎日びっくり。
BUBEと千代を実家に預けていてBB家に “にゃんこ不在”の間でもしっかり取れてる事にもびっくり。。。どんだけ汚れてるんだウチって

洗濯を乾燥機にかけると毎回空気口に埃がたくさん溜まるのと同じような感じかな
このダイソンは手持ちの所にゴミが溜まるのである意味毎回楽しみながら掃除しちゃってます。

いや〜すごいわっ


うん、大正解なお買いもの
今後もしっかり活躍してもらおうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のSANYOは、もうすぐ18年になるけど、元気いっぱいに使えてるよ〜んと思っているのだけれど、Dyson使ったら凹んじゃうのかな

買っちゃおうか…。
tanooki
2014/01/15 22:56
tanookiさん

やっぱり滞在時間朝晩だけ、着替えもスーツからパジャマ程度とかで埃が立つ事も少ないようならそんなではないと思います。
でもそんな状況ならかえってこのコードレスだけでも隅々あっという間に掃除終わっちゃいそうですよね。

でもフローリングで目にはみえなく綺麗そうにみえてもやっぱり良く取れてるからびっくりなんです
BB
2014/01/17 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

すごすぎる!!! ダイソン デジタルスリム コードレスクリーナー BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる