BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS BBオ君のファーストHERMESは可愛いベビーテーブルセット♪

<<   作成日時 : 2014/02/05 16:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ブログを放置しすぎてしまった。。。
前のを見返して記事が少ないと自分が一番がっかりするので小さい事でもちょっとづつ残そうと思います(今更ながら今年の抱負に決定

7日で一歳の誕生日を迎えるBBオ君。
先日『ちょっと早めだけどプレゼント送ったよ〜』と友人より連絡があり、宅配便よりお届け物が到着。

バースデープレゼントはなんとエルメスのベビーテーブルセット


 


早速BBオ君と
画像


BUBE社長のチェックが入ります
画像


これはBBオ君用というよりハハのテンションUP用に贈ってくれたものに間違いない+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんな可愛い食器扱っているなんて知りませんでした
画像


「割れちゃうの怖くて使えないよ〜」
と伝えたら
『さていつまでもつでしょう〜^^』
『明日に崩壊したらBBオ君の伝説いっちょできあがり』
と広〜い心でお返事いただいたので

画像


早速ランチから使ってみました。
せっかくの食器なのに。。。いつもの手の込んでない超イージーな離乳食

ひきわり納豆+玉子+菜の花おうどん
トマト
画像


鮭+ほうれん草のオートミール粥
ぽんかん
画像


食事をあげてる方もとっても楽しくなります。

大人の食事を取り分けて塩分抜いて刻んで〜とだいぶ大人と同じものもあげられる様になってきたので楽になって来ましたがまだまだ同じのを食べるまでは当分はかかりますが
大人がテーブルセットしているのに子供は適当っていうのは寂しい。
でもこれなら同じテーブルに着くようになってからも
とっても楽しく一緒にテーブルセットが出来ます



一歳前から“用の美”しっかりBBオ君に知ってもらえたかな
本当にどうもありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気のせいか、BBオくんの笑顔が輝いて見えるね。

良い器は人の心を明るくしてくれるってことだな
tanooki
2014/02/06 00:01
tanooki さん

ですよね
食べるのが楽しいと思ってくれる器になってくれたら良いのだけど

私はドラえもんのお茶碗使ってたなぁ〜
BB
2014/02/12 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

BBオ君のファーストHERMESは可愛いベビーテーブルセット♪ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる