BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS BBオ君 1st BIRTHDAY PARTY

<<   作成日時 : 2014/02/13 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像7日に一歳の誕生日を迎えたBBオ君。
ハハもハハ一歳になりました。

 HAPPY BIRTHDAY 

誕生日は記念に出産した日赤医療センターへ行って1歳児健診をしてもらってきました。
(日赤の健診って評判も良いし)
入院いていたせいもあって、日赤行くたびなんだか感無量な思いがしてジ〜ンと来てしまうのですよね

体重  2.762 → 10.1kg
身長 46.5   → 70.7cm
頭囲 34.0   → 48.3cm

大きくなりました

一升餅も倒れることなくしっかり立ってしょえてました
画像



ノロウィルスにはかかったものの、ノロの時もそうですが熱が出る事が一度もなく驚くほど元気で過ごせた一年でした

お誕生日DINNERはこんな感じでお祝い
画像


ケーキは一歳児でも食べられるケーキキットを使って作ったものをですが。。。いびつ。。。というより丁寧に作っていないのがバレバレだわ
イチゴ好きのBBオ君。いつも買うものよりお値段高めの“あまおう”を使ってるから許して〜
画像


ケーキ部分は全然食べてくれずイチゴのみ食べてました。
画像


そしてご飯は
アンパンマン粥 (眉毛繋がってるみたい
新じゃがと新玉葱のポタージュパセポン乗せです。
画像


一歳のハハとチチのDINNERは
BBオ君と同じ(でも塩分あり)新じゃがと新玉葱のポタージュ
ハーブ醤油風味のスペアリブ
日赤帰りにDEAN & DELUCAで調達したキッシュ2種
モエのロゼ
でした。
画像



ほんとに育児ストレスになる様な事もなく楽しく過ごせた一年。
でもそうしていられたのはとっても協力的なオットさんや両親、姉他周りの支えがあっての事。
感謝感謝です

22日は同じ病院で知り合った方々との誕生日パーティーをBB亭で開催なの 
ママ友としてではなく子供が居なかったとしても知り合いになりたいと思える素敵な方々
いつものBB亭とは違う6親子のパーティー
どうなることやら わくわく楽しみです


元気に一歳迎えてくれてくれてありがとね
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

BBオ君 1st BIRTHDAY PARTY BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる