BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日DINNER

<<   作成日時 : 2014/02/14 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像2月10日は我が家の記念日。
8月もそうなのですが、2月もBBオ君がの誕生日が7日となったのでイベントが連日重なる時期になりました。
残念ながら外食でゆっくりは無理なのでお家DINNER。
手の込んでる風に見えるセッティングにして誤魔化しDINNERです。

ミディアムレアに焼いたステーキ
わさび菜、グリル芽キャベツ、ミニトマトのせ
IVVのデコプレに直接お肉を乗せるとすぐ冷えてしまうので、温めた雄勝硯石を置いて対応
画像


タコと燻ハムのポテサラ
画像


牡蠣とソラマメ、芽キャベツの洋風茶わん蒸し
画像


ワインも特には買わず家にあるもので済ませます。
モエとブルゴーニュピノの2005ものをいただきました。
画像


9月のお誕生日にBBオ君の誕生石のベビーリングをいただきまして、出産記念に何か買いたいなぁと思っていた私にはとっても嬉しいプレゼント
画像


以前いただいた私の誕生石ネックレスとベビーリングがちょうど違和感なく重ね付け出来るようになっているのです

でも今はネックレスや大きめイヤリングはBBオ君に思いっきり引っ張られるのでキケンで付けられず出番がないこの子たちなのです
画像


日々ほぼノーアクセサリーで過ごす私にこれだったら付けていられるでしょと7石リングを選んでくれたオットさん

(7色のものは厄をはらい幸運をもたらす、石なら守護石となるんだそう)
画像


化粧は勿論の事、ノーアクセだったり、どうでもよい格好に慣れてしまうと一気に美容意識が急降下、オバサンへまっしぐらになるのが自分でも良くわかります
ほんと気を付けないといけないわっ 
一日家にこもっていても若い男子(BBオ君だけど)も居るし綺麗にしておこうと思います。はい。
画像


ネイルもそろそろ復活しようかしら。
(でも一日水触ってる事が多くて。。。難しいのよねぇ


改めて色々な事をがんばろうという気にさせてくれた一日でした。

いつもありがとう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日赤@広尾で実感したけど、BBはノーメイクでも十分勝負できるから、オバサン化なんてしないよ。きっと大丈夫。
tanooki
2014/02/15 00:26
tanookiさん

あはっありがとうございます。
それを信じて。。。でも信じすぎるとキケンだけど。。。オバサン化STOP計画な日々過ごそうとおもいまふっ
BB
2014/02/24 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

記念日DINNER BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる