BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵小山 PIZZA :La TRIPLETTA (ラ  トリプレッタ)

<<   作成日時 : 2014/03/26 14:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像美味しいピザ屋さんに久々に行けました♪

2月22日にOPENしたばかりの日本一のお店。
何が日本一かっていうと本場PIZZAの窯の大きさが日本一だそうな。
画像


このお店は友人のFBにも紹介されていて“いってみたいなぁ〜 でも子連れは無理かな”と思っていたのです。
でも知り合いが『ここは子連れ全然大丈夫の雰囲気で昼間なんてベビーカーで来てる人もいっぱいだよ』と教えてくれたので早速行って参りました。

駅近でOPENしたてとはいえちょっと入り組んだ道にあるのですが予約で満席
名前をお告げしてちょっと待っての入店でした。

店内はカジュアルカフェ風で開放感のある良い意味でのガヤガヤ感があるので確かに子連れでも大丈夫そう。。。良かった。

さっそくビールで乾杯
画像


基本のマルゲリータとシラスのPIZZA、ランチサラダを注文
画像



窯焼き、焼きたて久しぶり〜
個人的にはトマトソースもう少し酸味残ってる方が好きだなぁ

生地は塩気しっかりしていましたがBBオ君にも少しあげました。
BBオ君PIZZAデビュー〜

つづいてワインをボトルで。
画像


PIZZAに合うと書いてあったこちら。微発泡でやや甘め。
だけどこのシラスのPIZZAとの相性がめちゃくちゃ良くて、当然ながら生臭くなったりはせず、このマリアージュ非常に気に入りました

PIZZAと飲み物で1000円(モノによっては+もあります)という正に武蔵小山価格

今度はPIZZA以外も食べたいな。

久々のPIZZAとワインがゆっくり出来たランチ。
良いお店が近くに出来て嬉しいBBなのでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

武蔵小山 PIZZA :La TRIPLETTA (ラ  トリプレッタ) BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる