BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の愛する『皇蘭』&豪華西荻ツアー 

<<   作成日時 : 2014/04/15 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像BB家のPC環境が悪くて暫く更新出来ずもう一ヶ月も前のオハナシですが備忘録。

丁度私が実家にいつものように育児放棄している時にいつも西荻ツアーご一緒のS嬢よりメールがありまして「昼間2〜3時間出てくるのって難しいかなぁ〜」と特に具体的内容はなく来たのですが、両親に確認して外出出来ることを伝えると。。。ななななんと愛する“皇蘭”、しかも季節限定のあの!“牡蠣つゆそば”を食べに行くというお誘い
画像

し・か・もいつもBB亭に来てくださってる大好きなメンバーも一緒という事で私にとってはダブルに嬉しい外出となりました。

以前のブログはこちら
2006
2008(乞食鶏)
2010(牡蠣つゆそば全く同じ様なの食べてUPしてる〜)

相変わらずイカの完璧な火の入れ方、滑らかなのに心地よいしっかりとしたクラゲの歯ごたえ、ソバの汁の旨さ。
何度食べても感動的な「皇蘭」
今回は “つゆそば”の汁を持ちかえらせてくれたので翌日実家で『玉子入りおじや』として二度美味しい思いをさせていただきました。
画像


お店の紹興酒だけでなくS嬢が持参した日本酒なんかも呑んじゃったりして( ´艸`)ムププ 
美味しいため息が出っぱなしのランチでした
画像


さてこの5人のメンバーでそのまま帰るわけはなくまさかのそのまま『西荻ツアー』に出発

まず美味しいパンが食べられるパンやさんの様なビストロ『ラ・プルミエプゥッス』さん(HPがない?のでこちら
ここは以前ブログでご紹介したSUR MESURE(今はこちらは閉店してます)シェフの進化したお店

なのでパンだけで
画像

微発泡のこちらのロゼが呑めちゃったりします
画像

画像


そして三軒目はここの純豆腐の大ファン!『トヤジ』さん

でもこの頃には時刻も4時を回り。。。BBオ君の待つシンデレラハハは生マッコリをクイッと呑んですぐにさようなら
画像


電車を待つ間、ずっと気になっていたホットジンジャーエールを飲みながら帰ったのでした。
画像


BBオ君抜きでゆっくりランチしたのって去年の9月のお誕生日会だったので嬉しすぎる1日でした。

皇蘭だけでなく、会いたかった友人にも纏めて会えて、しかも西荻ツアー付き!!!
結局はトリプルに嬉しい事が重なって
贅沢すぎるっ

そんなわけでBBオ君と初めて7時間ほど離れていたのですが、帰るとBBオ君はBBチチと楽しそうに遊んでいて私の顔をみても「へっ?」程度
全然喜んでくれる様子もなく、留守中もまーったく平気だったとのこと。

成長したなぁ

その調子その調子!
そしてその調子でもっと呑みに出かけたいと思う不良ハハなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
育児放棄や不良ハハ、だなんてギャグっぽく謙遜しておられますが、BBさんはものすごーく真面目に人一倍全力で育児を頑張っていることを、私も周りも皆知っていますよ(*^^*)

sawa
2014/04/16 22:30
sawaさん

もーやだーっ
泣かせないでください
ありがとう

不良モードの時はぜひお付き合いお願いいたしますぅ
BB
2014/04/18 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

久々の愛する『皇蘭』&豪華西荻ツアー  BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる