BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年のお楽しみ♪ 贅沢な花見ならぬ「生ハム見会」

<<   作成日時 : 2014/04/22 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像一週間前になってしまいますが今年も林試の森での『生ハム見会』に呼んで頂いて“うふふっ”な一日でした。
2012年 2013年

去年はBBオ君が初めてイベントデビューした会でありますので今年も一緒に参加。
ただ今年はBBオ君と2人だったので左手にBBオ君の手、右手にお皿とコップというどうやって写真撮るんだという状況がほとんどだったので全然写真が残っていない今回。
画像


切りたての生ハム食べるのって一年ぶり
夜に食べに行けなくなると全然機会がなくなっちゃうんですよね。
でもでもその分久々のそのしっとり感と歯ごたえ、そして甘味と旨味をたーっぷり味わえました

久しぶりにお会いする方や、新しく素敵な方と知り合えたりともっともっと長居したかったのですが
たっぷり遊べたBBオ君の手がポカポカして眠気MAXになってきたので退散。
画像


でも嬉しく楽しいひと時をすごせました。
今年もありがとうございました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BBオくんは某家のワンちゃんと仲良しなんだね!
嬉しそうな顔してるもんね〜。
怖がったりしないんだな〜。
tanooki
2014/04/22 22:10
tanookiさん もうねぇ男同志なのにかなり仲が良くて 親も口にキスしていないのに(今って親は虫歯が移るから禁止されてるのです)ワンコ様には許してしまうゆる〜いハハなのです
BB
2014/04/23 22:13
えっ
虫歯が伝染るって、ジョークの定番じゃないのか
tanooki
2014/04/23 23:20
tanookiさん

いやいやホントの事で、もともと赤ちゃんは虫歯菌は持ってはいないので食べカスがあっても虫歯にはならないところへ菌があると虫歯になってしまうのです。
なので今は虫歯にさせたくなかったら同じスプーンやストロー使用も基本禁止なんですよ〜
BB
2014/04/24 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

毎年のお楽しみ♪ 贅沢な花見ならぬ「生ハム見会」 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる