BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 美は一日にしてならず:資生堂パーラー ビューティープリンセスドリンク

<<   作成日時 : 2014/04/26 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像資生堂パーラーさんから出されているこちらビューティープリンセスドリンク
それぞれ
マンゴーwithアロエ
ピーチwithローズ
グレープフルーツwithレモングラス
カシスwithザクロ
のお味でジュレタイプのドリンク。

『美味しく飲んで、美しく輝く。女性に嬉しい美感成分コラーゲンペプチド1000mgと、資生堂製ヒアルロン酸35mg入りのドリンクタイプのジュレデザート』だそうです。

先日BB家に遊びに来てくれた友人からいただきました

美容モノチェックetc最近めっきりこういうモノに疎くなってしまっているので
とーっても嬉しい。
こういうのって毎日飲まないと効果は期待できないのは分かっていてもやっぱり気分あがります〜
でもこの高揚感っていうのが美容にはなによりプラス効果をもたらすので良いのです( ´艸`)ムププ 

しかも美容とか関係なくても普通に美味しいので結構気に入ってしまったのですが、このパッケージのキラキラ感はBBオ君にも魅力的なのか『くれくれ』攻撃

ちょっと酸味もあるしジュレだから飲み辛いからそんな飲まないだろうと思ってちょっとあげてみたら。。。


めちゃくちゃグイグイ飲み始めて焦る私
画像



その後も他のシリーズを見るだけで「マンマ」連発のくれくれ攻撃が始まったので翌日からは隠れながら急いで飲んだハハ。
せっかくだからゆ〜っくりした気分で飲みたかったのに

でも子供って正直なのでやっぱり美味しいんだろうな
今度見つけたら自分でも買ってこようと思います。

BBオ君には空きパックにBBオ君用ドリンクでも入れて誤魔化そうかしら

資生堂パーラーのミートクロケットが久々に食べたくなったBBなのでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

美は一日にしてならず:資生堂パーラー ビューティープリンセスドリンク BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる