BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014GWの備忘録@オットさん実家

<<   作成日時 : 2014/05/10 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像暦通りお休みのオットさんに合わせて今年も後半にオットさん実家へ。

行き3日は2:45出発でも2ヶ所渋滞ありで6時間半、帰りは6日4:30の出発で渋滞なし4時間半の早朝移動でした

3日は地域のお祭り
午前着の為着く早々呑んでひと眠りさせて貰ったグータラ嫁のBBです

4日は5日はおじいちゃんおばあちゃんにBBオ君をみてて貰ってオットさんとおデイト

4日 また!今年も豆天狗 ( ´艸`)ムププ 
画像


20人位でしょうか結構並んでいて普段は並ばない私達なのだけどたのだけど豆天狗が良くて来たので並ぶ事に。
15分?20分程度で入れました。

つけ麺「並み1.5玉」を注文
画像


その後超ローカルな映画館で観たのは『白ゆき姫殺人事件』
5人位しかお客様ないなくてびっくり。
この映画噂通り面白かった。
さすが湊かなえさん、『告白』と同じ様に一人づつの人間の行動や発言がポイント。
きっと小説だともっと細かく描写されているんだろうなぁ この本もぜひ読みたいな。

その後は去年美味しくてとっても気に入ってしまった『地酒ソフト』を食べて帰りましたよ



そして5日はまたまた豆天狗!!
この日は先にアカデミー賞の「それでも夜は明ける」を観る事に。
さすがに昨日よりお客様は多かったけどでも空いてるわぁ〜

内容は観ていて辛いほど重い内容。
奴隷時代の知っておくべき現実、とても見応えありました。

さて終わったらお昼になったのでお店へ移動


時間は13時を回っていたし雨だし空いてるかなぁと思ったけど行列は昨日と変わらず
同じくらいの人数だからと楽観的に考えていたら。。。ほぼ一時間待ち(;・∀・)
何かを食べるためにここまで並んだのって初めて
しかも真冬なみの寒さ。。。
お陰でかなり冷えたので温かい「中華そば」がありがたい。

やっぱり豆天狗好きです
画像



今回初めて餃子を頼んでみました。
こちらは至って普通かな。
画像


二日連続映画と豆天狗。
いつもママズシアターでBBオ君と映画観てるとはいえ、あやしていたりすると観た気がしなかったり。
こうやってオットさんとゆっくり映画観れるのは貴重
ラーメンはBBオ君が離乳食終わったら一緒にいけそうなのでもう少しでしょうか。

いつもBBオ君をみててくれてゆーっくりさせてくれる義父母に感謝です
画像


BBオ君も頑張って車に乗っていてくれたのでトラブルもなく往復出来ました。

BUBE社長と千代ちゃんはBB実家に預かってもらっているので明日連れてきます。
待っててね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末、富山へ出掛けようかと思っているのだけれど、昼食は豆天狗かな〜
tanooki
2014/05/13 22:51
tannokiさん

そうなんですか。
この時期は気持よさそうですねぇ

豆天狗「中華そば」は私でも大盛ペロリと食べられちゃうので物足りないかも
BB
2014/05/14 13:32
大丈夫!一軒で済ませるつもりないから
tanooki
2014/05/14 23:14
tanookiさん

それ聞いて安心です(σ≧∀≦)σ
BB
2014/05/15 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

2014GWの備忘録@オットさん実家 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる