BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2014/05/19 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久々のiPhone投稿上手く出来るかな。。。

爽やかなお天気で気持ち良かった週末
"赤ちゃん本舗"に行きたくて近いところなら自転車や歩いても行けちゃう距離なのですがせっかくなので東京ベイのららぽーとまでドライブかねて。
2度目です。

ちびっ子いると色々設備もあるのでどうしても複合施設に行く率が高くなってしまいます。

ここは色々いった中でも1番店舗の内容が好きだわ

オープン直ぐに品薄で一旦クローズした噂のコペンハーゲンから上陸の雑貨屋 「TIGER」の店舗があって今回1番テンション上がった時間
1度見てみたかったのです。
画像
画像

ほんと可愛い雑貨が激安で見ているだけで楽しい

もっと店舗増えるといいな。

帰ってきたらもう遅くなってしまったので時短料理。
余っていたハモンセラーノを天然海老とアスパラに巻き付けてフライパンで焼くだけ。
海老と生ハムの間に紫蘇も入れアクセントに白ごまをふってあります
画像

これと先日いただいた食べ頃のパッションフルーツとロゼ泡の組み合わせがめちゃくちゃ良くて思わず備忘録ネタにしてしまいました。
画像

他は新ジャガバターとパプリカソテーの相変わらずな簡単メニュー(;-ω-)a゙

TIGERで購入したミニ花器400円も早速使って(人´∀`)
画像


ららぽーとTokyoBay気に入りました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

BB-BUBEサイト内検索

日曜日 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる