BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS BB亭ランチと“かおちゃん家deめしくい亭”のダブル“亭”DAY♪

<<   作成日時 : 2014/05/28 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先日S嬢が平日にBB亭まで遊びに来てくれるというので久々ミニBB亭。
S嬢とならしっかり呑む事間違いなしなので色々作りたかったのですが、気持ちだけでまだまだ行動が伴わないBBです

朝からちょっとお出掛けしなければならなかったのでセッティングは特に出来ずいつものBB家のまま^^;
お料理を載せたお写真はないのですが
この日用意したのは
* ビーフシチュー
* 海鮮マリネサラダ
* 生ハムロール寿司
* バゲット
* フェタチーズとオリーブ

そこへS嬢が持ってきて下さった。。。名前失念ですが。。。半熟玉子のジュレがけサラダ
これ、温泉玉子の様な状態でトロトロ玉子が入っているのです。
美味しぃ〜
画像


家なのでBBオ君をほぼ放置しながら
時間もたっぷりあったのでお昼から2本半ほどワインが空いてしまいました 
あはっ

そして時間は17時過ぎ。
S嬢の『“かおちゃん家deめしくい亭”にちょっとだけ行かない?』とのご提案お店のブログ
画像


先日BBオ君をオットさんに預け2時間だけこちらにお邪魔させてもらったのですが、その際「BBオ君も連れてきて全然大丈夫だよ」とかおちゃんさんに仰っていただいていたので今回BBオ君をかおちゃん家デビューさせてみました。

食材マニアなこのお店だけあってこの日は立派なトキシラズ!
見事な肉質感に惚れるわぁ
画像



ほんと食材が凄くてへたな料亭いくより遥かに美味しいもの食べられる「かおちゃん家」

火入れも完璧で感動的美味しさ( ´艸`)ムププ 

ハハ達またしてもビールにボトル白ワイン ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.
画像



完全に産前まで呑みっぷり戻ってるBBです

お通しに出していただいた鶏レバーはBBオ君かなり気に入った様子。
コドモって美味しいものにはホント素直ね
「子供が美味しいと思う料理を目指す」と仰っていたかおちゃんさん。
このお店なら食材、調味料、味付け全部合わせても安心してBBオ君に色々食べさせてあげられます。
画像


“おもてなし”のつもりがすっかり“もてなされてしまった”私
BB亭に来てもらえたお陰でお昼からゆっくり話せて呑めてちょっと外呑みの美味しい時間も持てて満足しすぎた一日だったのでした。

どうもありがと

ごちそうさまでした
またお待ちしてまーす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

BB-BUBEサイト内検索

BB亭ランチと“かおちゃん家deめしくい亭”のダブル“亭”DAY♪ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる