BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ミツロウたっぷりの“安全みつばちクレヨン”

<<   作成日時 : 2014/06/30 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像一歳過ぎてからクレヨンで色々お絵かきスタートしたBBオ君

今ってとっても便利なクレヨンがあって、最初に手にしたこちらのクレヨン(画像はお借りしました)
ベビーコロール
画像

手にも付かず、舐めても安全、力加減の子供が力強く描いても折れず、重ねておもちゃとしても使えたりと何とも感心するほどのクレヨンなのです。
ただ描いた感じがクーピーペンシルっぽいのですよね。

そして今回おばあちゃんより、BBオ君にこんなLOVELYなクレヨンのプレゼント
画像


蜂蜜やそのグッズで有名な山田養蜂場さんの『みつばちクレヨン』です

“世界で一番安全なクレヨンをめざして〜”ですって

とっても発色がよく、まさにクレヨンっぽい描き心地でなめらか。
私が使いたくなっちゃいます。
画像


たっくさん使って夢を広げてほしいな。

どうもありがと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

BB-BUBEサイト内検索

ミツロウたっぷりの“安全みつばちクレヨン” BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる