BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵便局のトイレットペーパーがスゴイ! 

<<   作成日時 : 2014/06/06 16:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像全国の郵便局に取り入れられているのでしょうか?
こんなのあったよーって友人が持ってきてくれました。


今やオレオレ詐欺ではなく。。。何詐欺?か分からないけどとにかく振り込め詐欺系の注意勧告トイレットペーパー。

色々なパターンの手口が載ってます。
すごーい。
見てるだけで楽しい。
そういえば昔英単語が載ってるトイレットペーパー使ってて楽しかったな。
意外と役に立つんですよ!この何気ないトイレットペーパーって

なんで騙されるの???と思いながらも被害件数が伸び続けるこの手口。
イタチごっこで恐ろしや〜
皆さま騙されませんように


トイレットペーパーネタといえば私はもう十数年これ一本!
四国特紙さんのエルビラのバラ
一人暮らししてから含めトイレットペーパーを白いのにした事がない私

若かりし頃大使館関係のインド人の友人の家に行った時使われていたのがたぶんこのエルビラだったと思うのです。
バラの模様で柔らかくて香りの良いトイレットペーパーに感動的衝撃を受けたのです。

それで“独り暮らししたらトイレットペーパーはこれ使いたい!”と思ったのがきっかけ

いまでは単にこの柔らかさと香りに他のを使う気がなくなってるだけなんですけどね。
大好きなトイレットペーパーです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

BB-BUBEサイト内検索

郵便局のトイレットペーパーがスゴイ!  BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる