BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 渡り蟹のパスタランチ♪

<<   作成日時 : 2014/06/12 10:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先日いつものように?ご近所Sさんから『生きてるガザニ一杯もらってくれな〜い?』と連絡がありまして気軽に『いいよ〜』と答えたのですが、なんといただいたのはとっても立派で大きなガザニでびっくり

生きている写真を撮らなかったのが心残りなのですが、その状態でBBオ君もとっても嬉しそうに触ってました( ´艸`)ムププ

こちら何に変身させようかなぁと考えたのですが、頂いたのは土曜日。
なのでオットさんもいる日曜のランチにパスタにする事に決定です
画像


ミソだけでなくなんと内子が甲羅の隅の隅までぎーっしり入ってテンションあがります


画像
ガーリックたっぷりのオリーブオイルにミソと内子も全て入れ
画像


脚は出汁程度ですが一緒にいれてトマト缶、パルミジャーノチーズを入れたソースとして変身


トップは一応撮影用に甲羅もつけましたが、本当はこんな風にワケギを乗せてたーっぷりいただいちゃいました。

本当に美味しかった〜

友人はビスクにしたそうです

突然の蟹さんの訪問でちょっと豪華でぜいたく気分を味わえた渡り蟹パスタをいただくことが出来ました
どうもありがと
ご馳走様でした




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

BB-BUBEサイト内検索

贅沢+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 渡り蟹のパスタランチ♪ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる