BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 電子レンジの買い替え :HEALSIO-AX-GA1を買ってみた

<<   作成日時 : 2014/07/18 15:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像とうとう、とうとう、一人暮らし当初から15年使い続けてきたこの電子レンジが使えなくなってしまったので買い替えました

このホントに小さくてシンプルな電子レンジ。
日常生活だけでなくBB亭のオーブン料理やパーティーメニューをハードに作り続けてくれて良く働いてくれました。
いやぁ本当よく頑張ってくれました
ありがとう

十分使いこなさせてもらえたので文句なしの買い替えです。
画像


最新式のは色々ありすぎて、でも似通っていて違いがよくわからない。

私は色々電化製品やカメラ等を買う際に“価格.com”さんで性能や特徴を調べるのですが、こちらを見ててもイマイチわかりづらい。

ということで調べているより直接お店で比べながら話を聞いた方がいいなぁと思いビックカメラへ。

今までのに比べたらどれもハイ機能のものばかりでどれでも良いといったらそうなのですが、やはり色々みると性能のいいのがほしくなってくる

とはいえメニュー機能が色々あっても特にそれに頼る必要もないし、タッチパネルとかでなくても良いし。

結局色々なメーカーを見て、お値段と内容のブレイクイーブンを検討してこちらHEALISO AX-G1に決定。

一番の決め手になったのは“電磁波を使わない”ということ。

これにはびっくり。
電磁波が出ないなんてありがたすぎます

オットさんはから揚げが揚げずに作れるのが嬉しいらしい
BBオ君には好きなフレンチフライがハハが面倒くさがらず作ってもらえるので嬉しいかも?です。

トーストの焼き具合はあまり好みではないのだけど。。。これも色々設定すれば好みに出来そうだし
これから使いこなすまでには失敗も色々しそうですがBB亭MENUに貢献してくれることを期待して折角ある機能を試して使っていこうと思います
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

BB-BUBEサイト内検索

電子レンジの買い替え :HEALSIO-AX-GA1を買ってみた BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる