BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシオで揚げない“唐揚げとフライドポテトでジャンキーナイト?”なDINNER

<<   作成日時 : 2014/07/22 11:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像超ジャンキーに見えるこの夕食。
唐揚げとフライドポテトにサラダ(キャベツ・トマト・パプリカ・豆腐)の簡単DINNERです

でもこれ揚げてません

先日購入したヘルシオ
さん
連休中早速スチームオーブンでオットさんリクだった『揚げない唐揚げとBBオ君の好きなフライドポテト』を作ってみました。

ポテトは作りたてより時間がたった方がシットリホックリで美味しい。
確かに冷めても美味しくべたつかずこれなら心おきなくBBオ君にあげられます
画像


揚げてないから手でもって食べても左程ベタベタにならないのも良い!
画像


そして唐揚げ

うんこれはこれで美味しいのですが正直焼き鳥と唐揚げの中間の様な印象
唐揚げと言えば唐揚げだけどちょっと違う。
でもやっぱりとってもジューシーで冷めても美味しいのはポイント高し
結局ビールがすすみまふ  ・(*≧m≦*)ププッ
画像


なるほどねぇ 揚げないのってこういう感じなのね。
最近流行りの『ノンフライヤー』もこんな感じなのしら。

まだまだ色々試してみようと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

BB-BUBEサイト内検索

ヘルシオで揚げない“唐揚げとフライドポテトでジャンキーナイト?”なDINNER BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる