BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化するBB家の純豆腐DINNER

<<   作成日時 : 2014/08/05 11:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像連日猛暑日ですが去年より今年の方が過ごしやすい夏だと思っているBBです。

とはいえ暑いので!エスニックやサッパリもの、辛いものが食べたくなるこの季節。
先日お載せした韓国鍋のトッペギかなりかなり活躍しておりますよ。

最初は定番の野菜やアサリ、豆腐、玉子程度だったのが今やこの一つの鍋に毎回10種以上食材入ってまして(≧∀≦)ノ゙
牡蠣だったりイカだったり豚肉だったり毎度出汁のでる食材をたっぷり。
これだけで十分栄養と品種がとれてしまうツマミ。。。ってことで簡単に済ませられてしまいます。

この日も鍋にいれるだけで、サイドメニューは調理してないものばかりだし・(*≧m≦*)ププッ

美味しくって手抜きまで出来ちゃう純豆腐DINNER やめられません
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

BB-BUBEサイト内検索

進化するBB家の純豆腐DINNER BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる