BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS BUBE社長が狙う“鰹のタタキ”DINNER

<<   作成日時 : 2014/08/06 05:08   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像戻りガツオより初鰹の方が好きなBBです。

そして鰹のタタキはやっぱり藁の焼いた香りがついているのが好きなの〜

またいつものそんな好みの鰹が売っていたので鰹のタタキDINNER。

紫蘇・ネギ・生姜・ミョウガと定番薬味は用意してありますが
こちらは全く臭みがないので薬味がなくても塩だけでとっても美味しいのです。
画像


まぁ。。。それ以外も切っただけのまた!手抜きな料理 (≧∀≦)ノ゙
画像


さてそんな鰹があった日にはもう大変。
我が家の食い意地はった グルメなBUBE社長が黙っている訳はございません。

最初は ”しれ〜”っと近づいてきて興味ないふりをしていたのに

あっという間に乗り出してきて
画像


更に乗り出して
画像



顔近すぎなんですけど〜(σ≧∀≦)σ
画像


結局私が負けて社長にどうぞと一切れさしあげてしまった夜なのでした

ちなみに千代ちゃんは「何なに〜?何くれるの〜?」と寄って来るので一応あげてみるのですが
「これ好きじゃな〜い」と手をつけず帰るのでありました

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

BB-BUBEサイト内検索

BUBE社長が狙う“鰹のタタキ”DINNER BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる