BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 『骨付き鳥 一鶴(いっかく)』さんの美味旨鳥

<<   作成日時 : 2014/08/07 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先日友人より内祝いで頂いたこちらの鳥さん達。

BB家のテンションのあがるモノを送ってくださるなんてさすがです+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

こちら初めて知ったお店なのですが有名なのだとか。

こんな状態で入っているので温めるだけで良いのも嬉しい


こちらが“ひなどり”
しっとりジューシー
画像


こちらが“おやどり”
画像


全然食感も違い歯ごたえものが好きなBBには“おや鳥”のしっかりした身質もとっても嬉しい。
だってこういうおやどりのしっかり感ってお肉コーナーや焼き鳥でも中々食べられないんですもの

“とりめし”も鶏出汁がしっかりついていてツマミでたべられちゃいました。

いやいやビールもすすむし
夏にぴったり
我が家でまたお取り寄せしたくなりました。

ごちそうさまです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

BB-BUBEサイト内検索

『骨付き鳥 一鶴(いっかく)』さんの美味旨鳥 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる