BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続イベントディナー そのA :“オットさんの希望かなえたろ”のバースデーディナー

<<   作成日時 : 2014/08/27 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像イベントディナーその@に続く翌日のオットさんバースデーディナーの備忘録です。
連日なのでテーブルセッティングはほぼ一緒なのは許して〜

オットさんのやっぱりリクエストは“肉”

肉でもどんな感じがいい?と聞くとステーキ!。。。でもこの前のタイ風ローストビーフもいいしなぁ~。。。どっちも捨てがたいなぁ〜
とのご意見

当日買い物の最中にどっちがいい?って聞いたのですが返信がなかったので
そうだ、どっちの希望も叶えちゃおっと思って

肉のツマミに肉
のメニューに決定です

和牛 ミスジ肉のステーキ
ヘルシオでグリルしたズッキーニとパプリカ添え
画像


沖縄産ソデイカの刺身 桃ドレッシング
ソデイカって初めて食べましたが驚くほどネットリしていて美味しいイカでした。
画像


和牛モモ肉のタイ風ローストビーフ
ああっやっぱりこれ美味しすぎる〜
焼き加減はステーキと一緒なのに全く別のお料理。
これなら本気で“肉のツマミに肉”ありえるわ
画像


タイ風サラダ
海老、キュウリ、トマト、パクチー。
ローストビーフに合わせてみました。
画像


ガーリックトースト
キャロットジュリエンヌ(前日の残り)

なディナー

一年に一回なのでこんなメニューも良いですよね

素敵な一年になりますように
おめでとう


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

BB-BUBEサイト内検索

連続イベントディナー そのA :“オットさんの希望かなえたろ”のバースデーディナー BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる