BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS BBオ君の積み木作品備忘録

<<   作成日時 : 2014/09/11 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ブログ更新が滞ってしまって書きたい記事がたまりまくっています

facebookだと撮った画像そのままUP出来て楽なのですが、ブログの場合カメラで撮った写真を取り込んだり、iPhoneで撮った写真はメールで送って、そこから画像をリサイズしたりしてからのUPなのでBBオ君の邪魔お相手しながらでは中々進まずしかもPCの調子まで悪いときてる。。。でも書きたいものの時期があまりずれないように頑張って更新していこうと思います

1歳0ヶ月期で3つ積めた積み木 1歳5ヶ月期では9つに積めた積み木

最近では横にして安定させて高く積むというより。。。 よくこんな風に積めたねぇ な作品が多くなってきました。。

私の場合だと下に2つか3つ置いてそこから上に積んでいく、といういつも同じで頭の固い積み方しかしてなかったのである意味BBオ君に感心

普段彼は作ってはすぐ壊ちゃうので中々撮れずに終わってしまうのですが、いくつか撮れたのをせっかくなので備忘録

積み木は色がついていない方が想像力が広がっていいって聞いていますが本当にそうかも

今後はどんな作品が出来ていくのかなぁ
一瞬の作品が楽しみなBBです

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

BB-BUBEサイト内検索

BBオ君の積み木作品備忘録 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる