BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS BROWN SUGAR 1st   オーガニックココナッツオイル

<<   作成日時 : 2014/09/28 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ちまたで話題のココナッツオイル

食べているのはこちら
有機オーガニックココナツオイル

毎日の朝食のバター代わりに数ヶ月使っております。
たーっぷり入っているので中々減らず嬉しい

話題だから、とか美容にいいから、というより頂き物だったので食べ始めたのですが色々な効能を抜きにしてもめちゃくちゃ美味しい〜
そしてサラサラなのでトーストにたっぷり付けても全然オイルっぽくならないのが不思議。

オイルが美味しすぎてジャムの使用量がぐっと減ってしまった位です。

画像


それにしてもこちらのアンチエイジング効果や美容効能ネットで色々みるとすごいですね
(あまり私自身は実感してないのですが
全身に塗る事も出来るようだし

でも嬉しいのはラム肉に多く含まれるエルカルチニンと同じように脂肪燃焼を促してくれるってこと
だからかなぁ朝食後のお腹のすきが早いし、もう授乳してないようなものなのに体重全然増えたりしないし。

今は朝だけいただいているけれど日々の食事にももっと取り入れてみようかな。
効能はどうであれ美味しいのでこのまま続けてみようと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

BB-BUBEサイト内検索

BROWN SUGAR 1st   オーガニックココナッツオイル BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる