BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS BB実家でのBBQ 2014

<<   作成日時 : 2014/10/02 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像2011.2012と開催されてきたBB実家にてのBBQ

今年はBBオ君も大きくなったし友人の子も1歳過ぎたしまた出来るかなぁと思って9月の第一週土曜日に開催
途中で帰ったり途中から参加された方全てをいれるとなんとオトナ12人、ちびっ子2人、ニャンコ2匹。
そして遠くから来てくれた友人夫妻はBB実家にお泊まりってことで超賑やかな週末でした。

そんな人数に合うようなお庭ではなく駐車場に敷物しいて、外からは見えない様に目隠した状態のセッティングなのですがね。
それが他にはない雰囲気でいいのよね。
画像


北海道産帆立はこの時期肝がたっぷり
画像



でも。。。途中からこの日も短時間ですがまたゲリラ並みの大雨が降って来ちゃって外はもう無理かと思ったのですが、もともと雨の予報もあったので全面に張ってあったブルーシートが大活躍。
一気に来た大雨で緩んだ所はS氏が手早く補正
画像


まもなく雨も止み、空もまた明るくなり、BBQもまた何もなかったように再開
BBオ君は屋根から伝い落ちてくる雨をシャワーの様にしてビシャビシャになりながら喜んで暫く遊んでましたよ。
画像


そんな感じであっという間に夕方になり。。。6時頃からは室内へ移動。
BBQをしていた駐車場からそのまま続いている昔の父親の仕事場です。
今はほぼ物置になっている所をこの日用にちょっと片づけて二次会セットが出来ているのです・(*≧m≦*)ププッ
画像


結局0時近くまで大人数の宴会は続き、楽しい楽しい夏の一日だったのでした。

色々セットしてくれたBB両親や遠くからわざわざ集まって下さった皆さんにも感謝
またやりたいね。
その時はまたお泊まり兼ねて盛り上がりましょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

BB-BUBEサイト内検索

BB実家でのBBQ 2014 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる