BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS BirthdayParty @葉山ホテル音羽ノ森 レストラン潮幸(しおさい)

<<   作成日時 : 2014/10/06 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像9月28日日曜日は残暑のごとく暑いくらいの秋晴れ。
そんな最高の日に毎年の9月が誕生日メンバーでバースデーパーティーを今年は葉山の音羽ノ森ホテル内の潮幸で祝って参りました。

実家にいたころは湘南って別にすぐ行けるし実際行っていたし、特にイベントっぽく感じなかったのですが今都心から出かけると気分は“ことりっぷ”

ここはマイケルジャクソンさんが来るほど有名なホテルで私も何度も横は通っていたのですが中に入るのは初めて。
小さいながらもリゾート感いっぱいの造りで、更に富士山が見えるわ青い海が広がるわで本当に素敵。
画像
(画像はHPよりお借りしました)

5名なので窓際は無理といわれたのですが奥の席からでもその解放感は変わらずです。
このレストラン台風とか雷なってる時なんかも楽しそう

セッティングもリゾートだわ〜 
画像


画像


ランチはコースで注文。
(MENUはHPに載ってるから後で写そうと思ったのに10月になってしまってMENUが変わっちゃってて
詳細は失念です)まず乾杯はビールをキュィ〜っといきたいのを我慢して。。。
シャンパーニュにシャインマスカットゴロゴロ入ったオリジナルカクテルを注文
画像



ハッピーバースデー
画像


アミューズはマグロ頬肉のパートフィロつつみ
画像


ウニとニンジンのゼリー寄せ
画像


ゴボウのポタージュ 天使のエビ、ユリ根入り
画像


その後ワイン白・赤に
画像


カワハギのポワレ
画像


鴨肉のグリル
画像


イチヂクのデザート
画像


小菓子にハーブティー

それにプラスしてチーズ(リヴァロとゴルゴンゾーラをチョイス)を頂きました。
画像




その後はテラスへ移動。
画像

海風と夕日を浴びながらニソワーズをつまみにビールで葉山を満喫です。
はぁ〜たまらんわぁ
画像
画像


そんな中S嬢からは私の大好きな香り“ホワイトティー”のハンドクリームを頂いちゃいましたよ
画像


ハエとのやりとり?や華の咲きまくるハナシに終始大笑い状態。
こんなに会話でずっと笑ってるのも久しぶり〜

最近めっきり公園スタイルばっかりの私も久々のオサレ出来ただけでも女子力あがるし皆からも刺激もたくさんもらえて

それぞれの40代、色々変化もあるかと思いますがこのまま毎年続けていきたいね。

今年のバースデーパーティーも記憶に残る素敵な一日でした。

みんなありがとう

愛してるよ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

BB-BUBEサイト内検索

BirthdayParty @葉山ホテル音羽ノ森 レストラン潮幸(しおさい) BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる