BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり絶品! ラーメンゼロ PLUS 表参道ヒルズ店

<<   作成日時 : 2014/10/28 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像お店が目黒にあった頃は美味しすぎて何度通った事かわからないほどの大好きなラーメンゼロ。
ブログで目黒にあった時は何度もご紹介しているお店です。
画像


でも表参道に移転してしまい、BBオ君も居るのでもう遠い存在のラーメンになってしまっていたのですが
とうとう先日再訪しちゃいました

ハロウィーン週間の日曜日だったので表参道は仮装した方がいっぱい。
やはり外国人の方の方が仮想ってぴったりだなぁ〜と思いながら駅からヒルズへ急ぐBB家。

さてその行きの途中でなんと寝てくれちゃったBBオ君
ミニラーメンもあるので起きていたら食べさせてあげようと思っていましたが、間違っても私がゆっくりじっくり味わって食べるなんて出来ない。
なので『お願い食べ終わるまで起きないでね〜』と思いながら数人並ぶ列へ並び、注文が出てくるのを待ちました。
画像


頼んだのは勿論『ラーメンゼロ』

このお店のラーメンって何度食べてもいつも『食べたいけど減って行くのが寂しくて食べたくなーい』って思っちゃうのですよ。
塩も醤油も味噌も使わない素材の旨味だけのスープ。
そして最初は薄いと思うのに食べ続けると最後はちょっと濃い?と思う位に濃厚に変わっていく変化も面白くて。

画像



そうそう、この味、この香り〜
としみじみしみじみ感じながら今回もスープまで綺麗に飲み干せました。
画像


あぁ本当に記憶に残るラーメン。
私の好きなナンバーワンラーメンです

本当はBBオ君にも食べさせてあげたかったなぁ〜と思いつつも寝ていてくれたBBオ君に感謝感謝。

いつも肝心なところは空気呼んで寝てくれる子なのよね

12月半ばまで行けるお店はどうしても行っておきたいと思っている私。
つけ麺食べにもう一度これるかな。

変わらぬ味に嬉しく久々の食べながら「美味しい〜」とオットさんとため息ばかりついていたラーメンゼロさんだったのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

BB-BUBEサイト内検索

やっぱり絶品! ラーメンゼロ PLUS 表参道ヒルズ店 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる