BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つのブログ開設のおしらせ

<<   作成日時 : 2014/10/31 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像中々こちらのBIGLOBEのブログの更新が出来ない中、もう一つのブログを28日より立ち上げております。

BIGLOBEのはとにかくiPhoneからの投稿がとても手間がかかり写真が逆さまになっちゃったりリンクが張りづらかったりで結局PCを開かないと更新出来ない、でもその私のPCが恐ろしいほど重たい状態なので進んでいないというのが現状です。

そうなると日々劇的に変化していくBBオ君の成長を纏めて書くのも大変で一ヶ月ごとだと忘れてしまう事も多い。

そして何より私がBBオ君3ヶ月頃から実践している“高価なオモチャや知育グッズ等のお金を全く使う事なく、単に話しかけて一緒に身近なもので遊ぶだけ”で驚くほどの脳と心の成長がみられる、その上パパママもイライラする事無く楽しくなれる“柴田メソッド”の効果を “知らずに悩んだりイライラや不安の中で日々頑張ってるママパパさん”達にも知ってもらいたくBBオ君の日々を綴った専用ブログを開設しました。

こちら 『BBの柴田メソッド育児で笑顔日和 http://ameblo.jp/bubechiyo/』です

このアメブロのiPhone投稿って びーーーーーーー!!!!!っくりするほどストレスなしで簡単で写真のリサイズもなく楽チンなのですぐ書けてしまうので間違いなくほぼ毎日更新出来そうな感じです。
ほんと5分10分で書けちゃうんですよ

その分この広告なしのBIGLOBEと違ってやたら広告が多かったりのマイナスも多いのですが。

もしご興味ある方はご覧くださいませ。

こちらのBB-BUBEと関連する部分はリンクさせていきますし、BBとBBオ君、オットさんの名で行きます(≧∀≦)ノ゙
そして今まで通りBBオ君に関しての月纏めの成長記録やそれ以外のニャンコ、パーティーレシピ、飲食やネタ等は広告なく綺麗で好きなこちらのBB-BUBEをこの先もずっと更新していくつもりなので更新滞ってはおりますがどうぞよろしくお願い致します


 もし柴田先生に育児相談等連絡とる事があれば私のどちらかのブログ名を出して頂ければすぐに話が通じると思うので伝えて下さいね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

BB-BUBEサイト内検索

もう一つのブログ開設のおしらせ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる