BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS BB亭のお引越し

<<   作成日時 : 2014/12/19 17:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像しばらくまた更新があいてしまっています。

我が家は明日12/20に長年住んだ目黒界隈を離れます。

なのでここ最近ずっとダンボールに囲まれたちゃぶ台生活しておりまして全然今までにも増してPCを開けなくなっていました。

(全くBIGLOBEってほんとどうしてこんなにスマホ投稿し辛いんだか。。。
写真は変な方向向くし、すぐ落ちるし、使いづらすぎる!)
なので中々スマホ投稿も出来ていなくて。


そんなわけで、新居にて落ち着くまでしばらくまた更新開くと思いますがこちらのBlogを止めたわけではないのでまた遊びに来ていただければ嬉しいです。

BUBEと千代ちゃんは実家にて12初旬より1月いっぱ位まで可愛がってもらってます
新居のBUBE千代生活もいっぱい書きたいな。

目黒界隈に住んで15年。
8年近くの目黒界隈のBB-BUBEをたくさん見頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします



ちなみにもう一つのBlog
柴田メソッド育児で笑顔日和
http://ameblo.jp/bubechiyo/
はほぼ毎日更新していくと思いますのでご興味ある方は遊びに来てくださいね。

それでは寒くなっております。
みなさまどうぞご自愛くださいませ。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

BB-BUBEサイト内検索

BB亭のお引越し BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる