アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BBオ君」のブログ記事

みんなの「BBオ君」ブログ

タイトル 日 時
手作りものの備忘録
手作りものの備忘録 BBオ君の洋服をいくつか作ってこの夏大活躍で着せていたのですが、もう来年は着られなくなってしまうし、ただいま断捨離真っ最中なので処分前に備忘録です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 13:00
BBオ君の成長記録 : 1歳8ヶ月期
BBオ君の成長記録 : 1歳8ヶ月期 11月7日でもう1歳9ヶ月を迎えたのでさっさと8ヶ月記録をかかないと忘れてしまう〜 Σ(@ロ@lll)!!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/21 21:28
連休はゴォジャスBBQ グランピングを満喫!!!  @ ワイルドマジック in豊洲 
連休はゴォジャスBBQ グランピングを満喫!!!  @ ワイルドマジック in豊洲  三連休の中日2日。 もともと傘マークが付いていましたが、参加のレディースは超晴れ女の集まり。 なので皆“大丈夫でしょう〜”という感じでいたら本当に晴れてしまった一日 気温も高くBBQ日和の好スタートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/04 13:42
初めて自分引いたおみくじは。。。
初めて自分引いたおみくじは。。。 昨日の目黒不動尊はいつもの縁日に加え甘藷祭りもあったので賑やか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/29 20:39
BBオ君の成長記録 : 1歳7ヶ月期
BBオ君の成長記録 : 1歳7ヶ月期 1歳も7ヶ月までくるとハハの気分ももう2歳児を扱っているような錯覚になります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/14 17:04
夏休みの備忘録@オットさんの実家 2014
夏休みの備忘録@オットさんの実家 2014 10月に入ってしまって記事の更新が追い付かず焦っているBBです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 14:28
BBオ君の成長記録 : 1歳6ヶ月期
BBオ君の成長記録 : 1歳6ヶ月期 あっという間の1歳半。 とうとう1歳後半に突入です。  でもこうなると気分はもう2歳なんだなぁという感じになってきているBBオ君ハハです。 そしてそう思うのが単に月齢ということではなく『こんな事がもう出来ちゃうの???』とまるで2歳を超えているかのような行動も多くて1歳6ヶ月の子供の能力に本当に感心させられる日々を送った1ヶ月でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/16 20:44
渋草焼「芳国舎」からお皿一枚BB家にお嫁入り
渋草焼「芳国舎」からお皿一枚BB家にお嫁入り 丁度一年前に飛騨高山の古い町並みで見つけたこの『芳国舎』という渋草焼のお店。 一目で心臓わしづかみされた程ものすごーくインパクトがあって素敵な青い陶器が並んでいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 11:19
BBオ君の積み木作品備忘録
BBオ君の積み木作品備忘録 ブログ更新が滞ってしまって書きたい記事がたまりまくっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 22:39
BBオ君の成長記録 : 1歳5ヶ月期
BBオ君の成長記録 : 1歳5ヶ月期 夏まっさかり!でも夏好きなので嬉しい季節 同じ猛暑日でも今年は去年よりはマシな日が多いきがするBBです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 17:09
BBオ君の成長記録 : 1歳4ヶ月期
BBオ君の成長記録 : 1歳4ヶ月期 あめあめジトジトお外に出る事が少なく体力を持て余してそうなBBオ君ですがそれもあともう少しですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/11 11:38
ミツロウたっぷりの“安全みつばちクレヨン”
ミツロウたっぷりの“安全みつばちクレヨン” 一歳過ぎてからクレヨンで色々お絵かきスタートしたBBオ君 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 07:31
BBオ君 ディズニーランドに行くの巻
BBオ君 ディズニーランドに行くの巻 先週金曜日ディズニーリゾート付近は突然の雷雨もなく一日天気にめぐまれた日。 BBオ君のディズニーランドデビューをしてきました。 生後2ヶ月位からディズニー英語の歌の本見てるので馴染みもあるし最近は色々な所でディズニーキャラクター見るととっても喜ぶので喜んでもらえるかな〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/18 12:33
BBオ君の成長記録 : 1歳3ヶ月期
BBオ君の成長記録 : 1歳3ヶ月期 先月からめっきり暑くなってきましたがまだ酷暑ではないのでお外では遊べた日々。 でも雨が続いてお家にこもっているとさすがに遊びがマンネリ化してきてBBオ君ともども飽き飽きになってしまうこのごろです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/11 13:25
BB亭ランチと“かおちゃん家deめしくい亭”のダブル“亭”DAY♪
BB亭ランチと“かおちゃん家deめしくい亭”のダブル“亭”DAY♪ 先日S嬢が平日にBB亭まで遊びに来てくれるというので久々ミニBB亭。 S嬢とならしっかり呑む事間違いなしなので色々作りたかったのですが、気持ちだけでまだまだ行動が伴わないBBです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 08:51
BBオ君の成長記録 : 1歳2ヶ月期
BBオ君の成長記録 : 1歳2ヶ月期 暖かくなってきましたね。 益々安定感も増し力強く歩けるようになったので専らお外の遊びが増えたBBオ君 しっかりあの日焼け止めをつけていてもすぐ洗ったり拭いたりしちゃってるので落ちやすいからかな すっかり日焼けしているBBオ君&私も少々でございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/14 15:25
2014GWの備忘録@オットさん実家
2014GWの備忘録@オットさん実家 暦通りお休みのオットさんに合わせて今年も後半にオットさん実家へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/10 13:57
BBオ君ナンパするの巻
BBオ君ナンパするの巻 寒暖差もようやくなくなってきて花粉も落ち着いて過ごしやすい日々になってきたこの頃 お出掛けも楽になってきた最近 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 13:45
ヤマト運輸よりお届け〜
ヤマト運輸よりお届け〜 おまけネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 11:47
BBオ君の成長記録 : 1歳1ヶ月期
BBオ君の成長記録 : 1歳1ヶ月期 10日も過ぎてしまい、早く書かないと進化がごっちゃになっちゃう位の毎日の成長変化です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/16 22:02
BBオ君の産毛の筆が出来上がってきた
BBオ君の産毛の筆が出来上がってきた 先日ちょっとネタに組み込んだ赤ちゃんの産毛での筆のお話出来上がり編です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 08:00
BBオ君の成長記録 :1歳0ヶ月期
BBオ君の成長記録 :1歳0ヶ月期 一歳を無事迎えられたいうことでなんとなく肩の力も抜くことが出来たようなハハです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/11 16:16
BBオ君のFirst Shoes
BBオ君のFirst Shoes 成長記録の一つの備忘録。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/07 14:53
日赤組 1st Birthday Party @BB亭
日赤組 1st Birthday Party @BB亭 22日はBB亭の初の試み、ちびっこいっぱいのPartyを開催いたしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/24 12:32
BBオ君 1st BIRTHDAY PARTY
BBオ君 1st BIRTHDAY PARTY 7日に一歳の誕生日を迎えたBBオ君。 ハハもハハ一歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/13 20:20
BBオ君の成長記録 : 11ヶ月期
BBオ君の成長記録 : 11ヶ月期 一歳に向けての最後の一ヶ月。 とうとう0歳最後なのですが、今までにない以上に毎日の進歩が凄かった11ヶ月でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/02/12 09:29
BBオ君のファーストHERMESは可愛いベビーテーブルセット♪
BBオ君のファーストHERMESは可愛いベビーテーブルセット♪ ブログを放置しすぎてしまった。。。 前のを見返して記事が少ないと自分が一番がっかりするので小さい事でもちょっとづつ残そうと思います(今更ながら今年の抱負に決定...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/05 16:18
BBオ君の成長記録 : 10ヵ月期 & BUBE社長10歳BirthDay
BBオ君の成長記録 : 10ヵ月期 & BUBE社長10歳BirthDay あけましておめでとうございます 今年もゆる〜くBLOG更新となるとおもいますがどうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 22:03
BBオ君の成長記録 : 9ヵ月期
BBオ君の成長記録 : 9ヵ月期 すっかり冬モードになり赤ちゃんは薄着!と言えど、どの程度の薄着にさせるか悩む今日この頃。 でも産まれてから一度も風邪をひかずに9ヶ月期を終えられて親孝行なBBオ君に感謝です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/07 15:18
BBオ君の成長記録 : 8ヵ月期
BBオ君の成長記録 : 8ヵ月期 8ヵ月期も驚く成長見せてくれたBBオ君 しっかり記録しておこうと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/15 14:15
BBオ君水族館デビューするの巻@EPSON品川アクアスタジアム 
BBオ君水族館デビューするの巻@EPSON品川アクアスタジアム  全国の水族館全て行ってみたいというのが“夢”のひとつな水族館大好きBBです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/25 21:15
BBオ君の成長記録 : 7ヶ月期
BBオ君の成長記録 : 7ヶ月期 6月6日に初蝉の声を聞いてから10月10日まで聞こえた今年、びっくりです。 でも7ヶ月期は9月に入り外出時の気温も随分楽になってきたので自転車使って色々お出掛け時間が長くなった月でした。 恵比寿三越はBABY用プレイルームがあるし、ガーデンプレイスの中庭でハハものんびり出来たりするので週2〜3も出没してました。。。今もだけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/15 09:53
BBオ君の成長記録 : 6ヶ月期 & イベント色々
BBオ君の成長記録 : 6ヶ月期 & イベント色々 とうとう半年経ちました。 無事ハーフバースデーを迎えられたことに感謝です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/14 09:38
BBオ君の成長記録 : 5ヶ月期 & 思う事
BBオ君の成長記録 : 5ヶ月期 & 思う事 とうとう半年経ちました。 人生で1番早い6ヶ月間を感じているBBです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/08/15 14:25
友人宅のカフェ風ランチで美味しいひと時
友人宅のカフェ風ランチで美味しいひと時 先週出産直前のKちゃん宅にBBオ君とおじゃま様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 13:07
美は一日にしてならず :虫よけ&UVクリームBaby de Bab de Boo! ベビデバブデブー
美は一日にしてならず :虫よけ&UVクリームBaby de Bab de Boo! ベビデバブデブー なんとも可愛いネーミングのこちら。 赤ちゃんはもちろんお肌の敏感な方にも超おススメこの虫よけスプレーと日焼け止めクリームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/08/02 13:56
お呼ばれ土用のDINNERは“料亭の鰻コース”気分@sawa'sTABLE
お呼ばれ土用のDINNERは“料亭の鰻コース”気分@sawa'sTABLE ご近所sawa’sTABLEさんから月曜日の土用の日鰻でも食べにうちこない?との嬉しいお誘いいただいた私とBBオ君。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/07/24 16:44
BBオ君の成長記録: 4ヶ月期
BBオ君の成長記録:  4ヶ月期 真夏!!! 夏は嬉しいけど抱っこだと暑さ倍増 いつもより更に暑く感じているBBです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/11 15:33
今年も悶絶!! こんなに贅沢しちゃっていいいんですか?毛蟹の会 2013@Lily宅
今年も悶絶!! こんなに贅沢しちゃっていいいんですか?毛蟹の会 2013@Lily宅 私のブログを永らく読んでくださってる方なら『毛ガニの会』というだけでお分かりでしょう( ´艸`)ムププ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/06/21 18:20
BBオ君の成長記録: 3ヶ月期
BBオ君の成長記録:  3ヶ月期 10歳になる子を持つ友人が身近に3人いるのですが、何やら今は10歳になると『ハーフ成人式』 or 『1/2成人式』なんて呼ばれるものがあるのだとか。 し・か・も学校行事で  (面倒くさそーっ なんて思ってしまった...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 09:40
ニニャンコ連れで帰省 BBオ君の初節句&お食い初め
ニニャンコ連れで帰省 BBオ君の初節句&お食い初め GW後半はオットさん実家へ帰省。 行きも帰りも朝4時出発だったので渋滞に合わずにすみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/07 22:09
ひさびさのお喋りランチ@BB亭
ひさびさのお喋りランチ@BB亭 毎日ランチなぞ合間をみて10分とかからずご飯を食べてる状態の最近の私。 でも先週友人が遊びにきてくれて久々に時間をかけてランチ出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/30 12:58
花見ならぬ“生ハム見会” BBオ君 呑んべえ宴会デビュー!
花見ならぬ“生ハム見会” BBオ君 呑んべえ宴会デビュー! 13日の土曜は良い天気でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/04/14 17:44
BBオ君と二ニャンコの不思議な関係♪
BBオ君と二ニャンコの不思議な関係♪ 気がつけば更新せずにもう4月 Σ(@ロ@lll)!!!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/02 18:09
BB家に有望な新人が入社しました (^-^)/
BB家に有望な新人が入社しました (^-^)/ ご無沙汰しております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/25 13:22

トップへ | みんなの「BBオ君」ブログ

BB-BUBEサイト内検索

BB−BUBE BBオ君のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる