セルフジェルネイル :クリスマス&年末年始スペシャル!!!は SNOWING NAIL

画像結局前回のロココ調は出来上がりに不満があって10日ほどでチェンジです。
ロココ調シールの扱いが下手でイマイチだったけど、ちょとコツ掴んだので次回は上手くアートしようと思います。

ということで今回は心機一転!
クリスマス&年末年始スペシャルネイル。
今までにも引けをとらない“どうだ!”のハデハデ感!
雪を降らせてみました 

以前、「冬はブラックカラーのネイルする方が増えるのよ」とネイルサロンの方が仰っていたのですが、私は爪一本だけ位ならいいけど(実際フランス旅行用ネイルに1本施術してました)、メインがブラックというのは中々勇気が出ずにいたカラーなんです。

というのもネイルにはメンタルセラピーの要素があることを長年の経験より実感。
手先がポップなら気分も明るめに、エレガントネイルなら手先の行動がエレガントに、剥げかけたネイルなどの時は気分がマイナス。。。etc毎日、毎分目に入るものなのでとても影響力があるのです。

だからブラックって綺麗だけど重い感じにならないかなぁ とちょっと懸念してたのです。

でもとうとうブラックデビューです%万歳webry%}

色負けして手の雰囲気が重くならないように。。。と思いながら夕食後酔っ払った勢いで施術したらまたハデハデに

いつもその場で塗りながらデザインを考える私なので、色々やったら左手(まず左手からやります)が超ハデハデ。

右手は弱冠抑え気味アート
画像
オットさんがアドバイスしてくれた「ピンクのスワロフスキーがいいよ」という一言で付けたピンクスワロ。

画像

おおっ 良いではないか!!!
(オットさんのこういったセンスはすごい信用出来るのです


“ふゆ”っていう感じがとっても出ていてお気に入りネイルが出来上がりました。

「嫌いな冬」も「お気に入り冬ネイル」で楽しく乗り切ろうと思います

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック