美は一日にしてならず :ネイル :年末に向けテンションアップ 派手ロココ調ネイル 

画像今回も初のロココ調ネイル。

実はエレガントでゴージャスなイメージがあったロココ調。
ずーっとずーっとやりたかったネイルデザインなのですが、このデザインを簡単に作ってくれる“ロココシール”なるものが手に入らずずっと断念してたのです。

もちろん市販されてはいますが、一般人が購入できるものは硬すぎたり、厚みがあったりとやたら評判が悪い。

一番欲しいのはお店で使っているこのシート!!!
でもプロでもないし手に入らないから仕方ない。。。と思っていたのです。

が!!!

そうです、先日行った『ネイルEXPO』

そこで求めていたこちらをゲット出来たのです
画像



私のネイルエキスポでの一番の目的、購入すべきリストNO.1のグッズがこのシートだったのです。

とうとうロココ調ネイルのデビューです。

でも。。。

意外と難しい。。。

予定していたネイルデザインとは全く別物になってしまった。。。

ラインを目立たせるためにジェルの色は肌色に近い「パールベージュ」なので超シンプルでございますがやはり豪華

所々にアクアマリンとクリスタルのスワロフスキー、シールデザインの中に白いジェルを使って白色を埋めてみました。
画像


薬指はだけはこんな感じ
画像



遠目にみると思った通りの豪華さがあって綺麗で好きなのですが。。。

実は中々上手く出来ずちょっと粗いんです  

まだまだだなぁ
腕を上げなければ

イマイチ納得出来ていないのでクリスマス3連休には“クリスマス&年末スペシャルネイル”に変えちゃおうかな。

ネイルもお料理も精進あるのみですね。

がんばります


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック