ネイル: 待ち遠しい春を先取り♪ 2月前半はカメリアもどきネイル

画像寒すぎるっ。。。は気のせいだけではなく記録的にもしっかり証明されていたんですね

冬嫌い。。。


ということで今回のネイルは春を意識したデザインです

前回のパープルネイルはまだ全然しっかり付いていたのですが、“ネイル禁止”の場所に行く用事があり、2週間程でチェンジ。

2月前半は大事な楽しみイベントもあり、そしてこの時期は無理にでも気分を元気にしなければならない事もあるので
① 明るく華やか
② 手先をみて癒される
③ 春を意識
をテーマにカメリア風デザインにしてみました。

でも全然カメリアにならず単なる花になってますが。。。

カメリアっていうとシャネルのデザインモチーフを思い出しますが日本名だとお馴染 “椿”のこと。

実物の椿は綺麗でも落ち方やたたずまいに淋しさがありあまり好きではないのに、モチーフはになると華やかになるので好きなんです 不思議 


カメリアは早いものだと2月から咲き始める4月の花なのでテーマ的にも季節的にもちょうどぴったり。
画像



全部の指をカメリアにするとちょっとウルサイ感じになるので中指と小指はベージュ。

寒い毎日ですがカメリアネイルと一緒に毎日前向きに頑張ろうと思います

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック