真夏のネイル :まるで縁日! なポップな金魚ネイル

画像梅雨明けですね。

梅雨明け前から猛暑始まっていますが、こうなると自ら発信の“涼風モノ”が必要になってきます。

ということで
爪に金魚泳がせてみました

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

誰か私のネイル暴走止めてください
画像


ついでに
【カキ氷(小指)】売ってます

【金魚すくい】も出来ます
画像


すくっていただいた金魚の為の【金魚鉢(人差し指)】のご用意もゴザイマス

( ´艸`)ムププ

私金魚って大っ好き。
とくにオランダシシガシラとかのデメキン系の種類は特に。
金魚モチーフのグッズなんかはなんとも涼しげで、心地よい和のすずみ心が垣間見れて、夏になると特に目がいってしまいます
画像


なのでこの写ネイルの金魚柄を見つけてからはとにかく使いたくてたまらなかったのですが、前回の“亜熱帯ネイル”が思いのほかお気に入りで一ヶ月も変えずにいたのでやっとの登場!
丁度よい季節になりました。

この時期浴衣を着る機会が増えるので、本当はもっと“お上品な金魚ネイル”にしようと当初は思っていたのですが。。。
ベースの色を水色・黄色・ピンクとしてしまったため一気にポップな感じに
結局 “縁日ネイル” になってしまいました・(*≧m≦*)ププッ

こんなふざけたネイルですが、やっぱり気に入っちゃってるのでまた1ヶ月位変更しないかも

12匹も金魚を飼ってる涼風ネイルなのでした





こちら↓は昨年の写真ですが、今年も日本橋三井ホールにて
アートアクアリウム~江戸・金魚の涼~
&ナイトミュージアムアクアラウンジ

が8/17~9/24まで開催されますよ。
画像


六本木ヒルズでも毎年同じ方プロデュースのアクアリウム開催されますが、こちらは金魚のみ!しかも完全なる江戸の和テイスト!での設定なのです。

金魚とライトで醸し出される和の妖艶なコラボがホントに美しいのですよ。
金魚好きさんは超必見ですd(゚∀゚d)!!


今年も通ってしまうであろうBBなのでした
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック