ネイル :秋後半も“秋空ネイル”   でした。。。

画像『でした。。。』というのも施術して既に10日は経っているこのネイルデザイン。

後一週間位で変更してしまいそうですが、自分のネイルデザイン備忘録なので載せておきます

夏から秋に変わる時の空の移り変わりが好きで毎年9月はかなり気にして眺めている私。

一気にスカッと天高く、青も爽やかに、でもクッキリと、そして雲が柔らかな感じで流れるように浮いていて、気持ち良いカラッとした温度に当たる日は無条件に嬉しくなります。
これが朝地下鉄から階段を上がって外に出た瞬間こういう空に出会うとそれだけで一日気分の言い単純なBBです。

さてそんなんでテーマは  秋空   

普通は透明感を出すデザインは人口爪のスカルプチュアを使って施術するととても綺麗なクリアカラーになるのですが、自爪でやってしまいました

自爪の黄色系ピンクを隠す為に

白いカラーの合間に“偏光パールパウダー”を“シャイニージェルの雲母”に混ぜて使ってます。

クリアカラーが結構綺麗に出たので空の青みはスワロフスキーのアクアマリンss7で表現。

指先にはErikoネイルの純銀ラメを付けてお約束!キラキラ度を高めておきました。

残り短いこのデザインですが、ともに秋空を楽しもうと思います

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック