BUBEは天国へ

とても久しぶりの投稿です。

今朝BUBEは天国へいきました。
2004年元旦生まれの14歳で最後まで美人ちゃんでなくなりました。

このBiglobeは写真の容量が限度を超えてるため写真がアップ出来ないのが残念です。

今年になって吐く回数が増え精密検査をしてリンパ腫と告知されました。
もともと胆石があったこともあり年3回程の健康診断はしていたのに全然分からず、数回の精密検査で分かりました。

抗がん剤治療を始めたのは2月の初め。
余命半年と言われていました。

5キロ近くあった体重が最終的にには2キロを切ってしまいガリガリに。

だけど食べるのが大好きだったので前日まで大好きなマグロやホタテの刺身やササミを食べるという先生も驚きの食欲でした。

途中貧血がひどくなった時は同居猫千代ちゃんから輸血もして驚きの回復力を見せる事もありました。

ただ同じ猫から2度の輸血は抗体が出来てしまい、2度目はショック死するかもしれないと1度だけの輸血でしたが千代ちゃんの血がBUBEに流れていると思うとどちらも感謝の日々。

それから10日程は調子が良かったのですがこの1週間で一気に数値が悪くなりとうとう今朝天国へ旅立ちました。

最後の最後まで不思議な事を起こし続ける不思議な不思議な猫ではないような猫だったBUBE。

また今世ではないがしれませんが必ず出会えると信じています。

今までBBーBUBEを見てくださりありがとうございました。


BUBEは天国にいきましたが、変わらずオットさんと、BBオ君と千代ちゃんとで楽しく暮らそうと思います。

BUBEファンだった方

ありがとうございました。